1.22(金) 冬の星空とマスターの歌声はやはり「美しい……」 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




本日、あかみほ、









いつも
大変お世話になっております





DIAURAさんの











ワンマンツアー
「Route of Infection」
ファイナル
Zepp Diver City



顔だしてきました(´∀`)


























DIAURAさんのライブは
始動5年来、
節目ライブには
[ほぼ?]という位
あかみほ、
よく行ってますので





ブログでも
何度も
ライブ感想や
DIAURAさんとの想い出は
綴っておりますが……














一貫していえるのは










DIAURAさんは
本当に












ぶれません!














もちろん
成長や進化はしていますが

やりたい世界観や音楽は
確実に貫いているな、と。















これって
実はかなり難しい事。











それらをやり抜くのって
本気で
[一本筋]の芯がないと







大概が
流行りや自分のやってる事の
不安に惑わされ
ぶれだして……



『結局何がやりたいのか分からん‥』と
方向性を見失い
確実に失敗する。











DIAURAさんには絶対それがない。
裏切らない。














ん~~~
素晴らしいバンドだと
改めて思いますよ!
















今日もたくさん
yo-ka君の……もといw




マスターの








歌声に聞き惚れて参りました(´∀`)


















.………挨拶時も
メンバー笑顔のお出迎えに
癒されてきましたww



















ちなみに
本日のDIAURAさんライブに
トットちゃん初同行。














……あれ?
トットちゃん、
DIAURAさんのライブ、
初めてだったのね、と。笑。













【トット、DIAURAデビュー!?】www




















そんなトットちゃんは
ライブはもちろんですが


お台場線のイルミネーションに
すっかり
浮かれておりました☆



※右の人影がトットちゃん。




















確かに

お台場の冬の風景は
空気が清んでるせいか
とっても綺麗でしたね♪





















美しい歌声を聞いた後に
美しい風景と星空を見ながら










気分よく帰ってきた

[あかみほ&トット]の
ライブレポート?でしたf(^^;







しかし、外は超~寒空でした。。。




















改めて





DIAURAさん
代表取締役の藤岡さん
Ainsファミリーのみなさん
スタッフさん











今日はお疲れ様でした!
そして
ありがとうございました!!












本日、
ライブのヘアメーク担当だった
【A・DOちゃん】も
本当に
お疲れ様でしたm(__)m
















おやすみ(・∀・)/