1.23(土) –伝説は再び-……でした。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





本日のあかみほ。













前半はサロンワーク、
後半は……

















[Psycho le Cému ]
(サイコ・ル・シェイム)さん










……の





【Legend of sword 2016 –伝説は再び-】
豊洲PIT公演










……へ











行って
参りました(・∀・)

















昨日に続いてのライブ2Days……f(^^;























正直、
DIAURAさんの余韻が
残ってたので



昨日の空間とはまるで違う
会場内の雰囲気に
思わずとまどってしまった……。

(今日は客席が
光り物でピカピカしてた(☆。☆)
そうか、Psycho le Cému さんは
そういうバンドであったよ、と。)




















でも
昨年の[Psycho le Cému ]さんの
伝説的な復活ライブに
どうしても
顔出せずでいたので









本日やっと
拝見出来たぞぉ!……という訳で

メンバーさんとは挨拶も出来たしで

気持ち的には
かなり感無量ではありました(^^)











ただ


時間の都合上、
はじめから拝見出来ず
[寸劇?]を
見逃してしまったのですが((泣))








Psycho le Cémuさんのライブは
実に
10年以上ぶりの
拝見であり

懐かしさが思わず
こみ上げてきましたね(^▽^;)























……とは言うものの、
あかみほが
Psycho le Cémuさんを
最後見たのは




あかみほがまだ
現役でフリーのV系ヘアメークを
やってた頃に
(もちろんトリトリをやる前)


あかみほが担当してたバンドさんと
Psycho le Cému さんが
たしか
2マンやった時に
仕事の合間に見た……って
感じでしたがね(;^ω^A














そういえば
あの当時は
【SPARK】っていう
深夜やってたV系番組があって
その番組に
Psycho le Cému さんは
よく出てたなぁ、とwww


Psycho le Cémuさんの
曲聞いていたら
あの当時の自分が赤裸々に浮かび
別の感覚うけたなぁ。。。w
















改めて
久しぶりに見た
[Psycho le Cému ]さんは

今では
当たり前の様に
存在してる[バンドの振り付け]の
まさに先駆者でしたね。














本当に
バイタリティに満ち溢れてて
90年代パワーを
実感させられました!








ー伝説は再びー

Psycho le Cému さん
これからの活躍を
是非とも期待しております(´∀`)











改めて
Psycho le Cému さん
本日は
ありがとうございましたm(__)m




Sseekさん、ご挨拶おくれてすいませんでしたf(^^;





















おやすみ(・∀・)/








追伸……会場前にこんなんあった。


顔入れて写真取るパネル!?
さすがPsycho le Cému さん。。。w