1.20(水) 昨年末のオファーでしたが…… | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






ちょっと旬が過ぎてしまった
ネタですが……











※Twitterには
すでにあげましたが……













あかみほ、これ出てます!








   






【漫画家からヘアメイクアーティストまで
あの人が選ぶ?!
『2015年オンリーワン
JROCKミュージック!』
☆関係者が選ぶ2015年最高に良かった作品
http://jrock.tokyo/news/37881/













国内はもちろんの事
海外にも幅広く音楽情報を
発信、配信されている
【J-ROCK】さん☆










あかみほ、
前回も参加させて頂きましたが
※昨年記事







今回もありがたく
オファー頂きましたので












今回は
DIAURAさん推し
マスター推しw

いかせてもらいました(b^-゜)




DIAURA/RUIN














……とりあえず詳細は
【J-ROCK】さんの記事を
ご覧ください!

ここクリックGO!














そんなDIAURAさん。


気付けば
あと2日で
ZEPP DIVER CITYワンマンである。













マスターも愚民さんも
頑張ってくださいね(*^ー^)ノ


普通に「yo-ka君って、あかみほは呼べよ、と。
いや、あえて「マスター」と呼びたかったwww」


















あかみほも
顔だそうとは思ってますp(^-^)q
























はい、
では【告知】終わりww













改めて
宜しくお願いしますm(__)m












おやすみ(・∀・)/