1.19(火) 号外!懐かしの【ひばり】が……!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




[トリトリNEWS?/号外]











本日











トリトリに
















ひばりが来たwww

















……あ、皆さん、
[ひばり]覚えてますか?















2年前に
難病で余儀なく
トリトリを退社していった……

詳しくはここをクリック☆
ひばりの退社の理由を綴った切ない過去ブログです……。















あの
愛され【お姉?キャラ】の
ひばりを!!!!!



※2014年12月時のひばり(22歳)/
AKBのコスプレが女子よりも似合ってたw















ひばりが
トリトリに顔出してくれたの
1年以上ぶりで


トリトリスタッフは
みんなもう
大盛り上がり♪















ひばり、
トットちゃんに
かっこよく(可愛く?)
カットとカラーをしてもらいました(´∀`)



現在のひばり。。。
24歳になりましたぁ!!














長年来てくださってる
お客様のIさんが
ひばりに気付き
思わず二人で記念写真www


Iさん、ありがとうございましたf(^^;















昔の仲間が
こうやって改めて
元気に
トリトリに遊びに来てくれると
本当に嬉しいね。

……ちょっと感動しちゃったよ(焦)














ひばりは
体調もお陰さまで
すこぶる元気で
(地元パワーですかな)




美容師も頑張って
福岡で続けてて
スタイリストにも
なれたそうです♪











ひばり、良かったね(*゚ー゚*)















トリトリでも
人気あったスタッフだったから
きっと
福岡でも
人気スタイリストになれるよ。
















……あ、ひばり、
いつでも東京に
戻って来てもよいぞ。

ひばりなら出戻りOKだwww
















また
そのうち
ひょこっと
遊びに来てくれるだろうから







トリラーのひばりを知るお客様は
その偶然に是非とも
期待しててください(^^)















では最後。









なんと、










ひばりの動画メッセージ
皆さんにお届けして
今宵の号外を
終わりに致しますm(__)m





あかみほブログで【初】の動画投稿www






ひばり、今日は本当に
ありがとう!!!
またおいで(*^-^)b









おやすみ(・∀・)/





[お姉キャラひばりから♡]