「漂流彼女」と「サンポマスター☆」 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



【DIV】(ダイブ)さんが




5/7に

NEW SINGLEの
【漂流彼女】さんを
リリースとの事で










【DIV】の
《サンポマスター☆》!?さんが(笑)






挨拶かねて
ご来店してくださり




ポスターを下さいました(^^)v









『サンポマスター☆』って
誰だ?・・・・・・って








ちょび君である(´∀`)














そう、
ポスターは
ありがたくも
サイン入りでしたが








是非ここにも注目して
もらいたい!
  
   ↓




CHISA君、
そのサインの横の『絵』はまさか!?










DIV新聞の
「ちょびちゃん(o^O^o)











実は
あかみほが






この「ちょびちゃん」の絵が
可愛くて
大好きなもんだから(笑)









・・・わざわざ書いてもらった(笑)










味あって、ホント良いですよね、
「ちょびちゃん」(・∀・)











改めて
DIVさん
ありがとうございました\(^-^)/








5/10の
六本木シアターワンマン、
頑張って下さい!!

あかみほ、
今度こそは行きまっす☆