4.24木) 本日は打ち合わせ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww








本日は営業後半は
「打ち合わせ」で
ちょっと出かけてくる。








何の打ち合わせかというと










まぁ
詳細はここでは話せないが(苦笑)










【ヘアショー】関連の
かなり重要な打ち合わせではある。













今年になってから
【ヘアショー】の準備やミーティングで
時間や気持ち、
プレッシャーなるメンタルな部分も
メチャクチャ追い込まれ










やる事も多い分、



途中、
行き詰まりな感覚に
陥る時もあるが












トリトリのお客様達から
『ショー、楽しみにしてます!』とか
『絶対いきます!』などの声を聞いたり










出演バンドさんやモデルさん達から
『一緒に盛り上がりましょう!』とか
『全力尽くします!』とか
言って頂けたり











スタッフ陣から
『絶対成功させましょう!
張り切りますよ。楽しみですね!』とかの
思いを伝えられると


















あかみほも
最後は
『よし、頑張ろう!』という気持ちに
好転する。










あかみほの場合は
いろいろ追い込んだ方が
気持ち的にも
本気度が増すのであるな。











意外と
『人にはSだが、自分にはMな傾向がある』


なのだろう(笑)











基本は


自分信じてる
強気な攻め(責め)一点ばりの
S気質ではあるが








アーティスト感覚になる時は
自分を
追いこんで追いこんで
追い込みまくった方が






自分の【芯】が見えて
潜在能力に刺激を与えられるのだな。












よし、
もっともっと
『自分』を追い詰めよう(苦笑)










さぁ、
今日も晴天(^^)







気分上々♪










では皆さんも
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/