4.23(水) 読めない『4月』 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



2014年4月。




『今月』の
空気感っていうんですかねぇ。。。







すべてにおいてが
全く読めない(T_T)







トリトリの流れもそうだが
天候や
自分の予定していた事など







・・・・・などなど。










予定が狂いまくってる。












ん~、
『4月』というより








『2014年』自体が
歯車がズレテいるのかなぁ?















【例年の流れ】という
今までの統計上、







『ここでこうだからこうなるだろう。』という
いろいろな計算が










全くもって
予想外であったり








思わぬ箇所で
意外な状況になったり。













・・・あ、すいません、
かなり抽象的なお話と
なってしまっておりますねf(^^;










一つの例で言えば
【トリトリのお客様の来店状況】も
例年と全然違う感じであるのは

間違いない訳で。








『ここは静かな時期だろうな。』という
週が繁忙し、




『ここは忙しいだろうな。』という
日程はまったりとしてる。












増税とか天候のせいも
あるのかなぁ??












大体、あかみほ、
過去、
4月に風邪なんて
引いた事もなかったしね(苦笑)




この時期でいつも
悩まされれいるのは『花粉』のみだったので




ここも『まさか』の
出来事?だった。










あ、すでに
もう治りましたが(^-^)v











しかし
今年の流れ自体が
例年と違いすぎるのは
何故だろうなぁ。





まったくもって
本当に戸惑うよ(*_*)









あ、言っときますが、
「悪い事」という意味でなくで








「状況がいつもと違うので
戸惑ってるだけ」です、あしからず(○_○)!!












逆に面白いかもね、
例年という「当たり前」を
打破されてるのも。













人生は生モノなんですよ、常に。















ちなみに
本日はトリトリ、



おかげ様で
ボチボチ忙しい予定。。。








これもまた
『何故、今日に限り?』です(^_^;)








あ、でも
GWは例年どうり




予約がもうすでに
入ってきてる状況なので









ご予約をお考えの方は
お早めにヽ(・∀・)ノ













では
しばらくはこの
『詠めない状況』に翻弄されつつも







ミステリーツアー感覚的な
毎日を
楽しむ?としましょうかね。









改めて





皆さん
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/