【テーマ】なるモノ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




アメブロやってる方へ
ご質問(・ω・)/


(※コメントは
受け付けてないくせに。苦笑。)








『ブログ記事によって
【テーマ別】に分けて
句切ってる方が、


・・・やっぱり
いんですか??』















あかみほ、
アメブロ初めて
今月で




やっと【1年】なんですが










【テーマ別】ってモノの
存在に






改めて
意識しだしました(苦笑)









何故かというと
あかみほ、
お客様達に言われるんです。。。









『バンドさんの記事はスルーして、トリトリスタッフの記事しか読まないよ!』・・・と。







いや、でも逆に



『トリトリスタッフの記事はスルーして関係者様/バンドさんの記事しか読まない愛読者様』もいる事は






あかみほ、
重々、承知であります( ̄▽ ̄;)











まぁ、
私が書くブログの内容は
ざっくり言えば








・関係者様/バンドさんの話
・トリトリスタッフの話
・プライベートの話
・精神論的なる語り(自分の想い)
・美容の話   etc. 






・・・位なんですが








明らかに読者の
[シーンの層]は分かれる。











私はバンドさんでないので




バンギャ様の様な
[ファン]の方で
成り立ってるブログの
訳でもないし







でも
トリトリのお客様、
はたまた
あかみほ指名の
お客様




何百人といる訳であり






これまた
[人気商売の一貫]な
立場でもある訳で(・・;)










そんなこんなで
いろいろ考えてたら








ブログの内容、
【テーマ別】に
括っておいた方が
良いもんなんじゃ
ないか!?・・・と、ね。













今まですべて



【ブログ】という




テーマで
済ましていましたが(苦笑)




ホンとはズボラなんだよ、あかみほ。。。











確かに
あかみほブログの
読者様は







・トリトリのお客様
・あかみほ指命のお客様
・バンギャ様
・関係者様
・ただV系や音楽が好きな方
・学生様
・ロックな人(笑)   etc. 









・・・と、大きく分かれる中、







【テーマ別】にして
ブログを書いていた方が







今後は
ある意味、
[楽]?なんだろう
じゃないかとね、









うん、
読者様にしてみたら。














と、いう事?で









急遽、明日から(苦笑)








スッゴい
気分屋的発想ですが(笑)










【テーマ別】というモノで






ブログの方を
UPしていきますf(^_^)









これからの
テーマ別]の
参考までに!







   ↓








●V系・・・関係者様やバンドさんの
話。もしくは紹介、告知





●トリトリ・・・サロンスタッフの事やヘアメーク部隊の事。
トリトリ全般の話、告知。





●オフ・・・完全プライベート話。








●つぶやき・・・思った事や感じた事を話したい時。









●カオス・・・いろいろな話や出来事が入り交じっている話。もしくは、どの括りかよく分からない話。











・・・とりあえず、
最初はこんなモノかな?( ̄ー ̄)












あかみほは本当に
仕事の面に関しては
神経質なので




こういうの決め出したら
キリないのだな(^_^;)







でもこれで
読者様達にも





ある意味、分かりやすく
なった?と思います!







週末に
まとめてみる方とかは





気になる記事を
ドーゾ



【テーマ別】








検索して下さい(^^)d














いやいや

アナログ人間で
本当に




申し訳ないです(´∀`)










ま、

これが
あかみほだからね(笑笑)







改めて







それぞれの
【テーマ別】だけを



愛読されたいお方は








是非とも
合理的に






今後も








あかみほブログを
ご愛読下さいませm(__)m