2.4(火) オフショット | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



今朝は
昨日と全然変わり
すんごく寒いですね。。。(*_*)








何なんだ?この天気(-_-;)

この後、雪が降る可能性が
あるみたいですが
(雪は嫌いじゃないけど)








午後、出掛ける予定がある
私的には
ちょい気が重い。。。(--;)










とりあえず
出掛ける前に
気分転換に
ブログをUP!!









え~




昨夜遅くに【節分ネタ】で
ブログをあげさせて
もらいましたが






実は
貼りたい画像を
かなり絞らせてもらいの
ブログだった訳で。。。
(スマフォからだと10枚しか
写真が貼れないので(T_T))











昨夜のオフショット
改めて



解説つけて
お披露目致します(^-^)v









バンドさんとかの
オフショットとかは



カッコいいもんだが





トリトリスタッフの
オフショットなんぞは



いじりネタ以外の
何者にもなりませんので(笑)






ご覧になられた方は
ご来店の際にでも




ドーゾ
[会話の肴]としてでも
お使い下さい(´∀`)






  ↓    ↓




昨日、
一番笑えたのは
やっぱり




あき緒・鬼!

お面に眼鏡ってのが
面白すぎて・・・

みんなで大爆笑でした。









②[鬼が殺された・・・]的に
ヴィジュアル感を出したかった
写真がこれ。







血糊使って残虐シーンを
イメージさせる風?に

保坂と一緒に
『PVみたい!』と笑いながら
作りこんだのに



結局、枚数の関係上、
ボツになった一枚でした(苦笑)





あき緒の眼鏡は
血だらけでしたよ(汗)






③HiroN鬼が殺られてるシーンは
モノクロでも考えたんです、実は。






ストーリー的な展開で
この写真使って
イメージの幅を広げたかったのですが
(ドラマっぽいし。笑。)



やっぱり枚数の関係上、
あえなく[カラー]に
しました。






④節分物語、
本当の本当は
この一枚で絞めたかった!


    







みんなが
恵方巻ほおばってる
シュールな一枚!?






毎年思うが
この光景ってシュールすぎて
可笑しくて

あかみほ、
どうしても笑ってしまい






無言で食べれない!





でもみんなで食べる
恵方巻]は
とても美味しかったです♪








恵方巻の後は







年の数だけの豆食べて








※あかみほ&保坂は
『17粒』にしました♪
永遠の17歳である( ̄ー ̄)









⑥最後は



お客様から差し入れで頂いた





ドーナツ



※Kさんありがとうございました!








節分大会をしめました(・∀・)








凄い
食い合わせだったが。。。(苦笑)












という感じで
昨日の営業後は遊びました。







まぁ

仕事とは別で





この何とも言えない
チープ感な発想




本気モードで挑む!!








・・・それがトリトリです(笑)









モノを作る事に
本気でやるのは
[遊び]も[仕事]も
関係ないのだよ。











その分、仕事で



クオリティ高いモノを
作りこむ時は







最高の作品

作りあげるのである!!













改めて
トリトリスタッフ陣
お疲れ様でした(^-^)/




また『遊ぼう』な(笑)











ではそろそろ
あかみほも出掛ける準備しよ。







皆さん、
ちょっと雪が
混じってきましたが



冬将軍に負けず





本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/