2.5(水) 3日連続で | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






今日から
【テーマ別】で
ブログを括っていく予定ですが








比較的、
朝の準備中に
さくっといれる







ブログに対しての【テーマ】










・・・これって何気に
考えますね(笑)









特に
内容の焦点が
報告程度のモノに関したら











ただの
【ブログ】のテーマで



・・・良いかな?(笑)











・・・これからは
【テーマ】と葛藤だな(苦笑)














ハイ、改めて






オフ明けは
昼から
さっそくのミーティング。








本日は
デスク関連の事なので
簡単なミーティングで
終わらない為、









あかみほ
前半はトリトリ不在です。








15:00には
サロンに戻ります!









ちなみに
明日(2/6)は





本当に急なんですが








ちょっと病院で
精密検査を受ける事に
なってしまいで・・・









あ、そんなに
たいした事でないので
あかみほ指名のお客様達は
ご心配なさらずで
大丈夫かとf(^_^;










ただ1日不在となります。











そして明後日は
重要なT4ミーティング]。
もちろん
ヘアショー関連中心に




今回は更なる
面白い企画案がある為に






これまた
長いミーティングとなります。









なので
こちら(2/7)も
あかみほ、


前半はサロンにおりません。









という訳で







本日からの3日間は
あかみほ、
トリトリ不在の時間が
多々ありますので







ご迷惑おかけしますが
何卒
ご理解、ご了承の程



宜しくお願い申し上げますm(__)m









マネージャーともなると
サロンワーク]だけを
やってられる環境でなく





時間との
戦いで





雑務もこなさないと
けなくなる。










お客様達から

『あかみほさんの予約がなかなか取れない。』とか

『やってもらいたい日時にあかみほさんがいない。』とか


言われると
本当に申し訳ない気持ちになる。












ただ



サロンワークに関しては
頼もしいスタッフ達が
私の不在時も
サロンを守ってくれてますので





私が仮に不在でも
安心して
いらっしゃって下さいm(__)m









その分、
[トリトリ繁栄]の為に
私でなければ出来ない仕事を






[トリトリ]の為に
影ながら
頑張りますのでp(^^)q














ではでは

雪が少し残ってて
寒い朝の始まりですが




皆さん
本日も1日



頑張っていきましょう(・∀・)/