12.25(水) メリークリスマス☆ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




メリークリスマス(・∀・)








皆さん
昨夜は素敵なイブを
過ごせましたか??











この時期って
街中、









イルミネーションやら
華やかな装飾で








街が彩られ












あかみほ的には
寒いながらも




結構、雰囲気
好きなんですよね。

















ただ!?









今日の[X'mas]が
終わると










街は一斉に
[正月仕様]に
衣替え?され












【洋風】から【和風】の
地味~で殺伐な感じに
装飾される様は









毎年、毎回、思うが








『昨日までは海外のX'masムードだったのに、いきなり日本の伝統行事ムードになっちゃったよ(・・;)』と、










何だか
滑稽で可笑しい気分に
させられる(@_@)








代わり映え
ホント、凄いよね、実際(^_^;)









それはいいとして





そう、
もう今年も
[1週間]を切りましたよ、皆さん。













来週の今頃は
『明けましておめでとう!』
ですよ!?












今日が『メリークリスマス』。
来週は『あけおめ』。













ん~
慌ただしいね(*_*)














年末は
あかみほも
バタバタで



忙しさに輪がかかりそう。。。














最後まで
[師走]を
飛ばして頑張りますかね(・∀・)













ではでは
皆さんも



本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/