【ひば子】の1日/密着!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





本日、トリトリに








妖しいおかま、

女装のひば。。子、

再出現!?








X'mas仕様】の
ひばり、
出血大サービスに






『可愛い』とか
『キモい』とか(笑)





お客様、みんな
大爆笑の大喜び?でした(^o^;)



















そんな
[ひば子]の朝は・・・









(・・;)!?








・・・変身前]の
中途半端な姿を
とりあえず激写!?









いやぁ、あかみほ、朝きたら
ひばりが[この姿]で





『おはようございますぅ♪』って
寄ってきたもんだから・・・







『ここはおかまバーか?』と
思わず
突っ込んでしまいました(笑)












朝礼後、
ひばり、
[メークの続き]!?




己龍さん仕様]の
デコマツゲつけて
ます( ̄ー ̄)






・・・宣伝、ありがとう(^.^)














営業中は
いろいろなお客様達から
『一緒に写真撮りたい♪』と
お願いされ、







芸能人並?の人気で






何人ものお客様達と
一緒にパシャリ☆






特別に
お客様から許可降りたので
一枚]載せましょう♪



↓   ↓   ↓   ↓









Mさん、
ありがとう
ございました(^-^)/














スタッフ陣とも、
合間見てパシャリ☆








・・・笑。
てか、
椿の顔に注目(右)・・・(^_^;)








パシャリ☆









つい、あかみほも






パシャリ☆





・・・やはり
このポーズは
あかみほ的に
無理がある(-_-;)  苦笑。













終礼終わり




営業後・・・




[ひば子]の
シンデレラタイムは
終わる・・・・・










・・・パカッ」











ウワッ、
IKKO(イッコー)]さんぽい。







そして







ズラ外して



くつろいでる姿は
もはや




[宝塚]だ。















ちなみに


外した[ズラ]は
どうなったかというと。。。











↓   ↓   ↓












オイ、宙。。。
何してる??(笑)













宝塚]ばりのひばりと
[クレラップ]のCMの
女の子みたいな
宙の2ショットは










妙に
シュールな絵柄でした(  ゚ ▽ ゚ ;)











『ひば子、本当に
お疲れ様でした』(^o^;)









余ったデコチョコは
スタッフみんなで
分けました(^-^)/