12.24(火) きよしこの夜\(__) | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






世間は今宵




【クリスマスイブ】


ですねぇ(*゚ー゚*)









この業界でも
各地で
[クリスマスイブ/ライブ]が
行われる予定か、










トリトリスタッフ達
(特にヘアメーク部隊)は


みんな各々に忙しい!









サロンスタッフでも
[トットちゃん]が
本日は



ライブヘアメークに
参戦だ☆









ライブハウスで
【クリスマスイブ】を過ごすのも



なかなかに
ワイルドだよね(^.^)(笑)












ちなみに
トリトリの予約状況・・・・





夜は結構まったり(  ゚ ▽ ゚ ;)












いやぁ、皆さん、
本当に『分かりやすい』よ(笑)








仮に
今夜、お暇な方!!






『クリスマスイブに暇だからって
美容院なんて
寂しいじゃん?』とか







お考えでしたら






NO、NO、NO(^▽^;)















トリトリ、今夜も
[クリスマスイベント]
やってますから









トリトリスタッフ陣達と
共に

[きよしこの夜]を
過ごしてみるのも








なかなかに
オツですよ?(^.^)




・・・とか言って(笑)(^o^;)















さて



そんな本日の
【クリスマスイブ】。











あかみほにとっては














【師走で多忙だった
3連休明けの貴重なる
オフ日( ̄ー ̄)












と、現実的である(@_@)






約1週間ぶりの
[本日オフ]の
午前中は




体休めで爆睡しておりました(笑)















え?


・・・これからの予定ですか?












フッ、









野暮な事を聞くでない( ̄ー☆



















『秘密さ♪』(笑)






















・・・てな訳で?








皆さんも
素敵なイブを
お過ごし下さいませ(^-^)











では改めて




本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/





『トリトリ一同より愛を込めて
の写真プレゼント\(^o^)/