【X'mas3DAYSサービス】♪ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




報告遅れましたが・・・f(^^;





↓   ↓   ↓    ↓








現在、









12/23~25

【X'mas・3DAYS
イベント】開催中!!












詳細は
このキャンペーン内容より
チェック!




(σ・∀・)σトリトリ/12月キャンペーン内容












X'masイベントの
目玉商品は












こちら!




さよなら!?ひばりの
【デコ・チョコ】












おかま?お姉?[ひばり]の


写真がチロルチョコに
デコられてる\(゜□゜)/












ほしい方はホント喜ぶが、
いらない方には
かなり微妙な。。。








『ひばりからの最後の自己愛』(笑)











いや、
皆さん喜んでくれてますよ(;^ω^A









ひばりが
トリトリ、最後だから


スタッフやり放題だ(@_@)









ま、楽しいから
いいけどね(笑)









そんなX'masイベント中に
ひばり、
更に[調子]に乗り









お客様のリクエストで





またしても



・・・↑
こちらを披露するらしい!?










・・・ホントは自分が
やりたいんだろ、ひばり?(笑)











ひばりの
おかま姿が
もう見れなくなると思うと


寂しいね(;_;)










見納めしておこう!












皆さん、
残り2日間、




予約はまだ少し
空いておりますので








是非とも




遊びに
いらっしゃって下さい(^^)d