【Fi"Ance】行ってきた! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



【Fi"Ance】(フィアンセ)さんの
解散/ラストワンマンライブ
渋谷OーWEST

行ってきました!







正直、前半は
いろいろな意味で
『・・・え?解散ライブ?』
という感じでしたが(苦笑)





アンコール後に
メモリアルムービー流れ
メンバーのMC見てたら
どんどんと
[解散ライブ]という実感
湧いてきましたね。



最後はみんな
笑顔で良かった!





本日のライブは
演奏面やライブの流れなど
関係者目線でいうと
ちょっと手厳しい場面も
多々ありましたが(焦)







そんなのは第三者のただの
理窟でしかないんだよね。







メンバーさんとファン様が
最後に楽しかったなら
それで充分なライブだったと
あかみほ、思うよ。







そして一番感動したのが

[メンバー同士が本当に
とっても仲が良い]という事。





これは
ひしひしと伝わりました(;_;)







デスクAKBさえちゃんも
うるうるきたらしい(;^_^A
(さえちゃんの最近のあだ名は
「ハンカチデスク」です。苦笑)








メンバー全員泣いてたもん、実際。
sitsu 君なんて
[Fi"Ance]が本当に
大好きなんだなぁ、とね。







これって何気に
凄い難しい事ですよ。






バンドに限らずだけど。





『人同士の集まりの場』って
友達同士は別として
うまく交じりあわせるのは
究極に至難の技。


特に個性が強いモノ同士は。







Fi"Ance さんは
メンバー全員が
メンバー全員に
『大好き、愛してる』の連呼で
見ててほほえましかった(^.^)








解散しても彼等は
[一生]
仲良しでしょうね。









関係者さんなんかも
バンドさんばかりが
ワンサカ×2きてたなぁ(笑)




Fi"Ance さんの人柄が
本当に伺えました(・∀・)






あかみほも
知ってる顔にいっぱい
出逢えました(^-^)v




とりあえず
以前にあかみほブログに
紹介させてもらった方達ですと







[IDーJAPAN]の
デザイナー・サワコさん!
あいかわらず
「ロック」なお方でヘ(゚∀゚*)ノ
サワコさん、超、好きです(´∀`)
工房のスタッフさん達も
いっぱいきてました。





そしてもちろん
[TRUST](トラスト)さんは
やっぱり皆さん来てて
真new君にも久々逢えたよ(^^)/







意外にも
[Vanish](ヴァニッシュ)の
サヨ君にご対面(^.^)
先月のワンマン拝見以来だよ!
指、お大事にね。








そして驚いたのは
・・・[Synk;yet]
(シンクイエット)さんが
何故かいて
ビックリだよ(・・;)







てか今日、
うちの宙がヘアメでいった
[ Vampire Rose ]
(ヴァンパイアロ~ズ)さんの
ライブに

[Synk; yet]のしおり君が
たしか
サポートで出てたはずでは?




・・・そっちに行かずで
いいんかい?(笑)








・・・と、まぁ
ライブ意外でも
なかなかに楽しめた
会場ではありました(^^;









改めまして
[ Fi"Ance ]さん、
2年間本当に
お疲れ様でしたm(__)m




そして本日は
ありがとうございましたm(_ _ )m