9.27(金) 本日は晴天なり | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



今日すっごい天気良いね\(^^)/
こういう朝は大好きだ。
気分上々。




仕事でなければ
間違いなく
遊びに行ったな(笑)





自然がたくさんある所へ♪





山・川・海・湖・・・etc.
ホント、どこでもいいf(^_^)
都会から少しでも
離れた場所なら。






普段が華やかな場所に
多く出かける分か、

たまに何故か
むしょうに
逆な感覚の場所を
求めてしまう傾向がある。









やはり
元が
【田舎者】だからかね?(笑)







昔、長野県にまだいた頃、
私は[中免許]なるモノを
持っていたので
(実は東京きてから
失効させてしまった・・・(ToT))




バイクで友達や仲間と
近場だが
天気良い日は
たまにツーリングしたもんだ。






ネイキッドタイプが
本当に好きで
乗ってる時は自分に
酔いしれてた(笑)




[女性ライダー]って
なんか
カッコいいじゃん♪







そう、それで
秋晴れの日は特に
気持ち良いんだよね、
走ると。








懐かしいなぁ(^.^)









今は車の免許しかないから
250以上のバイクは
乗れないが・・・





ぶっちゃけ
私は[バイク]より
[車]と[鉄道]の方が
今は
断然好きになってしまったので





残念だが
もう乗る事はないだろう。











さぁ、懐かしんでいる
場合でもない。
今日は
昨日もお伝えしたが
夜は【Fi"Ance】さんの
解散ワンマンライブへ。






前半はあかみほ,
結構サロンでもバタバタだ。






宙が今日は現場だし。
・・・『ヴァンパイァロ~ズ』
さん(笑)








そういえば今日から
スタイリスト[HiroN]が
夏休みを終えて
トリトリに帰ってくるな。




HiroN,宜しく~(・∀・)







では本日は晴天なり。

皆さんも1日
頑張っていきましょう(・∀・)/