【解散】前に・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





TRUST(トラスト)さんと
同じ事務所
(ID-JAPANさん)の仲間で
とても仲が良いバンド、



【Fi"Ance.】(フィアンセ)
さんから



音源頂きましたm(__)m





[Complete Full Album
Fi"Ance.]







明日でFi"Ance.さん、
[渋谷O-WESTワンマン]を
もって
【解散】なんだよね・・・(;_;)








あかみほ,
実は前からこの日は
お誘いうけてたので
必ず行こう、と・・・。










そしたら
ギタ-のsitsu(シツ)君が
『ライブ前に是非!ほぼ曲入ってるので復習になりますよ!』と
渡してくれたんだ(。-人-。)







sitsu 君ありがとう!!
ホント、いい子だよ、あの子(;_;)

音源聞いて、
絶対見届けに行くよ(>_<)







ここは
ボーカルの[憂架]君も
彼が高校生?10代の頃?から
あかみほ,知ってて





憂架君、
トリトリの事も
よくブログに
あげてくれてました!








ファンの方も
来てくれたよ(^.^)








あ、あとこれは
本文とまったく関係ない
あかみほ個人的意見だが




『憂架君はDIAURAのyo-ka君に
似てると思う!スッピンも!』(笑)






そう、憂架君は
イケメンです!
美形です!!
俺様です!?←これ関係ない(笑)








・・・あ、話がそれて
スイマセンf(^_^;









なので
【Fi"Ance.】さんは
あかみほなりに
ひそかに?・・・いや、かなり?
応援してたんだけどな(ノ_-。)








でも彼等、まだ若いし・・・

うん、
これからを応援しよう(T-T)









明日、
お時間ある方は
【 Fi " Ance.】さんの
渋谷O-WESTへ
是非、足を運ばれてみて下さい★


   ↓     ↓


Fi"Ance 渋谷O-WEST 解散ワンマンライブ情報




毎回言うが
解散ってぇのは
いつ聞いても
切ないねぇ。・°・(ノД`)・°・






【Fi"Ance.】さん
明日頑張って下さいm(_ _ )m