しまった!この人もf(^_^; | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




夜分にごめんなさい。



先程の
[Fi"Ance]さんの会場で
出逢った関係者様に
『一人』ご追加で(^o^;)






しまった、しまった(>_<)
・・・一人抜けてた。







『あかみほさん、ブログ上げてくれてありがとうございます!』と
お礼言われたばかりなのに(ToT)







そう!
先日始動したばかりの
コテバンド
【Re:Vellion】さんの
 (リベリオン)



[澪(みお)]君にも
撮影以来に
お逢いしました(^-^)










先々月トリトリで
撮影ヘアメークを
したのだが





あかみほ,
彼の顔半分、
特殊メークしてあげてたから





会場でも
『特殊メークやってる側の顔写真を
今度ブログに載せてよい?』的な
会話になってた訳で・・・








よし、
このついでだ、
今、載せてしまえ(笑)







修正前の貴重ショット(^_^;)







『澪君、綺麗な顔を
傷つけてごめんなさい。』





生で見ると
結構リアルでした(笑)








ん~、紹介出来てスッキリした。
澪君、ごめんね(>_<)







さ、あかみほ、寝よ(笑)





おやすみなさい。