ライブハウスで感じる[距離感] | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





いやいやいや(*_*)




本日は怒濤にバタバタな
1日だった(^^;





講習会→サロンワーク→ライブハウス・・・と。






・・・私は何者だ?(笑)






しかし
これだけ1日濃いと
ブログ、
書きたい事は山ほどあるなぁ。






でも凝縮して
今日は
[ライブハウス]話にしよう。









はい、そうです。
あかみほ、
【ライブ3連チャン(・∀・)】







でも本日は
[Zepp Tokyo]
でなく(笑)




[池袋RUIDO
(ルイード) K3]へ!








・・・しかし、ここで
驚愕の[事実]発見!?








あかみほ、
[池袋RUIDO K3]さん、






・・・『初めて(焦)』
自分でも驚いた(・・;)







十数年もこの業界にいて
『初』とはねぇ(-_-)



改めて『!?』(苦笑)






逆に
デスクAKBさえちゃんにとっては
イベンター時代に
[庭]?みたいな
モンだったらしく





『じゃ、店長さん、紹介しますよ~!』と
かなりのドヤ顔だった( ̄ー ̄)








でもそれが何だか
とても頼もしくて



さえちゃんの背中が
大きく見えたもんだ(笑)






話は戻り、



今日のお目当て?は
本日主催の
【REVERIE】(レベリ)さん。







Yana君生誕祭。
・・・一ヶ月遅れの!?






何じゃそりゃ??






ま、
ギリギリ入りでは
ありましたが
ライブは無事に
拝見出来ました(^^)d






こことはね
前バンド
【アナザーディメンション】の頃
からのお付き合いで









昨年の始動ライブにも
呼ばれてはいたが

その時はいけなかった分
今日やっと
アナザーディメンション以来に
久々~にライブを見れて



嬉しかったね(*゚ー゚*)





メンバー自体は変わってないから。







相変わらず
ボーカルのYukito君は
綺麗め系で
声も良く、かっこ良かったよ。






ここ
曲もいいんだよ。





でも今日のライブは
純粋におもろかった(´∀`)








素材は決して
悪くないから
今度こそは本当に
頑張ってほしいもんだ!









終演後、
楽屋で待ってたが
一向にメンバー来ない(´・ω・`)






その間、
『あ、あかみほさん!』と
数人の関係者に声かけられた。






まず

[LIV"ERT]の朋弥君に
『あれ?どうしたんですか?』と。





誰かのライブ拝見以外で
ライブハウスに来ることは
まずないよ、朋弥君(^-^;






そして




以前ブログにもあげた
[REVIL]さんもいて




思わぬ出会いに
Maki君やsena君と
盛り上がって話してしまった。






そう、みんなと
楽しく話したさ!!
・・・が、








本命?メンバー
まだ来ない(ノ_-。)








・・・さえちゃんが
『物販じゃないですか?』と。










そっか。




バンドさんには、
はじめは
『物販』というお仕事が
みんなあるんだよね。









んじゃ、
物販行って挨拶しよう!


・・・と、なり
いざ物販へ!!






・・・おっと、
ファン様に囲まれてる。
当たり前か(^^;








私なんぞがここで
しゃしゃり出てはいけない(^^;



メンバーさんに
目線で
『お疲れ様でした』だけ交わし






あかみほとさえちゃんは
そっと
ライブハウスを
去っていったのであった(;^_^A










大きい会場だと
メンバーさんが
関係者前に
ご挨拶で出てくるのが
定番ではある分、
メンバーさんとの
距離感は物理的には
そう遠く感じないが







ライブハウスだと
ファン様も近い分、




関係者ってのは
ライブのリアルタイム時は
逆に物理的に
意外と遠いんもんだなぁ、と






しみじみ思った
時間でしたf(^^;









REVERIEさん、
今日は本当にお疲れ様でした!
そして
ありがとうございましたm(__)m







あ、そうだ、
Yana君、
ピック、飛んできたよ~(笑)










REVERIE OFFICIAL SITE