9.25(水) 【鹿児島】から(^-^)v | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



最近、恒例化(笑)



『夏休み中のスタッフからの
レターシリーズ』!?






今回はHiroNから(^.^)

【鹿児島】なんて
あかみほいった事ないなぁ(・∀・)





それではどうぞ♪




↓   ↓   ↓   ↓



お疲れ様です!


鹿児島から失礼します。


空気も澄んでて天気に恵まれ地元の懐かしさに浸りながら鹿児島を堪能しています。

写真は市内の象徴「若き薩摩の群像」です!






あとマネージャーにも頼まれてた桜島!ですが、相変わらず活発な様で火山灰でキレイに撮れませんでした。苦笑






そして鹿児島黒豚のラーメンも食べに行き、思いっきり鹿児島人に戻りつつあります。笑







残り半分ですがこれから母校を訪ね、青春時代に帰る気分で恩師に会って来ようと思います!


1年ぶりの鹿児島、もう少し楽しんで来ます!!





↑   ↑   ↑   ↑




スゲー。
鹿児島、何だかスゲー(笑)
未知なる[県]だ(^_^;)






うちのスタッフは
北は北海道の宙~
本州真ん中の長野県のあかみほ~
南は鹿児島のHiroN・・・と。






日本横断だ(ノ゚ο゚)ノ





いつか凱旋ツアーしなきゃな!?
あ、凱旋旅行か(^_^;)
マジ、やってみたい(笑笑)
楽しそう。。。





HiroN、
残りの夏休みを
楽しんでくれ!!
ちなみに今日、
東京は[雨]だぞ、メロン(-_-)









さぁ、本日は【朝練】。
夜は【ミーティング】。








相変わらずだが
時間隙間なしだなぁ・・・(T-T)







・・・さ、そろそろ準備しよ。








皆さん、
本日は肌寒い
朝のスタートですが





1日、
頑張っていきましょう(・∀・)/