9.24(火) [福岡]といえば・・・でのスタート!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





やっぱりこれでしょ?





ひばりから頂いたお土産
【明太子】







これだよ、これ(*゚ー゚*)








酒にもご飯にも
よく合う最高の一品(^_^)v







食べるの楽しみだぁ♪
ひばり、ありがとう(^-^)/







・・・朝なのに
すでに『呑みたい』気分(笑)










さて!
今日はこれから
またまたA・DOちゃんと
講習会に参加してくる(・∀・)








旬なスタイリングと
冬トレンドスタイルの
先駆けなるお勉強。








実に半日コースだ(^_^;)








外部講師からの情報は
本当に為になる。







新しい技術は
サロンでもヘアメークでの
現場にもかかせないからね。






最新を取り入れて
更にアレンジ加え
[トリトリ色]に
染め上げてしまおう(°∀°)b








そのうち、トリトリでも
【講習会】開催しよっかな?








[旬なV系ヘアメーク/ヘアスタイルを学ぼう!!]
とかでね(笑)





本格的には
どこもきっと
やってないだろうし。



いや、出来ないだろう( ̄ー☆






うちは
なんちゃって技術じゃ
ない分、
かなり本格化しそうだから
絶対どこにも負けない自信ある。





・・・意外と参加者、多そう(笑)









・・・ま、そのうちね。












そして、
夜はちょっとだけ
またライブハウスに
行かないとだな(^_^;)









本日も慌ただしいが
暇よりはいいか。










では少し天候悪くて
残念な朝ではあるが







皆さんも
本日1日
頑張っていきましょう(・∀・)/