6.30(日) 大阪で。東京で。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


6/30。

本日は[大阪BIC CAT]で
【凛】さんが
[活動休止]するべく
最終公演が行われる。



本当に実感わかない。



先日、関東での最終公演を
拝見させてはもらえたが



それが
あかみほ/トリトリ陣にとっては
[最後]だった訳で・・・



まだピンとこない。





それだけ【凛】さんは
いや、【KISAKI】さんは
トリトリにとって
深いお付き合いをさせてもらって
きたのでね・・・。





本当は大阪まで
飛んでいきたい気持ちはあるが


状況的にどうしても今日は
厳しくて(ノ_-。)




その分、
ヘアメークで出陣してる
A・DOちゃんに

しっかり見届けてきてもらおう!!



【凛】さん、
関東より愛を込めて
応援しておりますm(__)m






あかみほ、とりあえず本日は
仕事後には
またまた[ 赤坂BLITZ ]に
少し顔を出してくる。



【カメレオ】さんの
[赤坂BLITZ 単独公演]へ。





ただあかみほ、
先ほども述べたが、
本日は状況的に厳しくて
他入り用も済ませないと
いけない分、



最後まで見れれば
良いのだが(*_*)



明日からはキャンペーンも
始まるしで

トリトリも準備で大変だよ。






いろいろな思いが募る
1日の始まりです(;^_^A







では皆さん、
本日は
休日の方も多いと思いますが



1日頑張っていきましょう(・∀・)/