同じ「仙台」から・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




【 Jin - Machine 】さんに
引き続き、




こちらも
ある意味の[異端児]である
仙台バンドさん、




東北の魔女軍団なる、


レディースバンド
【HERe:Ne】さんからも
 (ヘレーネ)




音源が届きました(^-^)




1stアルバムなんですって!
これは貴重な一枚ですね♪




[Grimoire](グリモアール)







[ HERe:Ne ]さんは

『さすが女性!!』だけあって





音源と一緒にトリトリに
わざわざ手書きのメッセージまで
入れて下さってあったんです
(‐^▽^‐)




特に


今回、撮影ヘアメークの
メイン担当をした
宙には




メンバー全員 様から
宙宛に



手書きメッセージ
+ マネージャーさんからの
お礼の文書までの
お気遣いが・・・!?





その心使いに
あかみほ
感動してしまいました(;_;)




本当に
ありがとうございますm(__)m







宙!!



[ HERe:Ne ]さんが
東京でライブをやる際は



必ず顔出してきなさい\( ̄ー ̄;)



マネージャーの
私が許す(笑)






HERe:Neさん、
初フルアルバム、
楽しみに聞かせて頂きますね♪




同じ女性として
心より応援しております(´∀`)







・・・仙台は
個性的バンドさんが
豊富ですなぁ(・∀・)