【カメレオ】ショー!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



いってきました~!



【カメレオ】さん

赤坂BLITZでの
2013年上半期集大成
ワンマンライブショー
「アカサカサカスデカメサカサーカス」





思ったよりは
時間もおさずだったので
しっかり中打ちまで顔出せ、

メンバーさん達とも会え、
話も出来て良かったです(^-^)




入り用あったとはいえ
途中で退出したら
きっと後悔してたよ、
今日のライブは(^^;





そう!


毎回、
いろいろな中打ちに
顔出す度に思うんだが・・・





昔から知っているはずの
メンバーさん達が




改めてああいう場だと
何となく緊張するのが
なんか
不思議なんだよなぁ(;^_^A



あの空気感のせいか?



いや、きっと
ライブ終演後は
オーラが特に輝いてるから

眩しいんだろうね(*^.^*)





でも緊張は柄に合わないので
あかみほらしく、
やっぱりメンバーいじって(笑)
和んできた(^ε^)♪







『カメレオさん』



まずは始動1年半で
赤坂BLITZワンマンを
成し遂げた事に

拍手喝采(≧▽≦)






カメレオさんは
始動ライブを拝見してるのは
もちろんの事、





メンバーさん達の事は
[前バンド]の頃から
本当~に
よぉ~く知っておりなので





今日のこの景色を
「あのメンバーさん」達から
見せてもらえた事に



あかみほ、本当に単純に
嬉しく思いました(;_;)




とにかく凄い!!!



ホント、
ヒカル君のMCじゃないが、
『出来る、出来ないかじゃなくて
やるか、やらないかだよ。』


まさにそれです!!
良い言葉だ。





肝心なライブ感想ですが



「面白い、面白すぎる!!」
「それでいて上手い!!」
「もちろんカッコイイ!!」


すべてのセンスが良いんだよね、
カメレオさんは。

かなり刺激をうけるよ、ホント。


新宿BREAZE のワンマン時より
更にパワーアップしてた☆





そして
気になるライブの詳細は・・・






私のブログから
語るのはやめよう( ̄ー ̄)



それだけ言えない価値ある。



しいて言うならば
彼等のライブはまさに
[エンターエンターテイメント]
です☆





気になる方は
来月のV系雑誌の
ライブレポをご覧下さい(°∀°)b




それかもう
カメレオさんのライブ
見た方が早いね(´∀`)

[百聞は一見にしかず]






とりあえず
来月の恵比寿LIQUIDROOM の
[華麗なる激情]での
重大告知には要チェックだね♪





先がまだまだ楽しみな
バンドさんです(^-^)







カメレオさん、
本当にお疲れ様でした。
そして
ありがとうございましたm(__)m




※タイトル面白いね(^.^)