ウチにも カワイイ 猫 がいた! | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

昨晩の奇跡の1枚!? びっくり

 

何が奇跡かって

 

うちの子じゃないみたいに

 

カワイイ んですもん ラブ

 

 

 

久々の星空を背景に星空

 

珍しくカメラ目線だしニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

だって・・・

 

いつもは・・・

 

 

これだもんね~ にやり

 

 

 

かと思えば

 

えっ キミなんか座り方おかしくないはてなマーク

 

 

足を舐めているようですが ポーン

 

 

またしても 足の位置が・・・えー?

 

後ろにひっくり返んないようにね~ニヤリ

 

 

まぁ どんなキミでも大好きよ~ ちゅーラブラブ

 

 

 

そうそう

 

今朝の富士山も

 

キミの背中と一緒に

 

置いておきましょう 富士山

 

 

ついでに せっかく撮ったから

 

今日のご飯もね ウインク

 

やる気のないランチ ガーン

 

具のない焼きそばの

 

青のりの匂いにつられたようです ゲラゲラ

 

晩御飯は ステーキ

少しやる気を出して

 

スタミナ焼きとサラダ & 下をうろつく猫 にひひ

 

 

龍

 

辰年生まれの 56歳 真顔

 

更年期だし 滝汗

 

足も腰も頭も痛いし チーン

 

気分も上がったり下がったり ゲッソリ

 

心身ともに大変なのよ~ 笑い泣き

 

 

と、今の心境も置いておこう ウインク