ねらわれているのは・・・ | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

 

 

一昨日は富士山は雪だったみたいですね~

 

白さが増していました富士山

 

 

 

 

朝一 の葉っぱ もぐもぐ

 

 

今朝は炊き立てご飯だったので

 

 

たまご掛けご飯 鳥

 

生卵でなく、3~40秒レンチンした卵です。

 

このメニューで 彼が狙っているのは

 

 

海苔 です。

 

海苔大好きニャンコ 爆  笑

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

現在 猫草を2つのプランターで

 

育てているのですが

 

勢いがなくなってきた方の入れ物を

 

食べ放題に解禁!!

 

 

雲 多いけど きれいな空 だったね~

 

キミは それどころじゃないかぁ ニヤリ

 

 

 

さて、母のお昼ご飯は

 

 

ピザ~ ピザ

 

食パンがなかったので、

 

生地からつくりましたよ~ 

 

具は有り合わせ てへぺろ

 

レタス・玉ねぎ・ジャガイモ・ハムです。

 

星 

 

晩御飯は パスタ

 

 

 

ほうれん草+卵+明太子のペペロンチーノ風

 

 

この頃、ご飯の写真を撮るタイミングで

 

彼が あの場所にあっらわれますほっこり

 

カメラ嫌いなのに・・・

 

自分がメインでない事

 

解ってるのか・・・

 

しかし 

 

母は 何気に キミをねらって カメラ

 

撮っているのだよ~ニヒヒ