雲は多いが良い天気の一日 | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

曇り空の朝 くもり

 

富士山はお隠れでした。

 

彼は元気にベランダへ GO DASH!

 

 

 

母はコーヒーコーヒー を入れに部屋へ口笛

 

すると、彼もすぐに部屋へ戻ってくる真顔

 

で、必ず 電子レンジの上へ

 

なんか色々言いたいことがあるらしく ぶー

 

ニャーニャー 攻撃にあうのです。

 

 

それが毎朝の日課となっておりますニヤリ

 

車 

 

仕事から帰り

 

お昼ご飯は2時過ぎ

 

 

さば干しを大根おろしで食べました 照れ

 

目つきの悪いヤツに狙われましたが

 

死守!!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

だいぶ太陽が傾いて

 

オレンジ色の光の中

 

何を考えているのかな はてなマーク

 

 

なんか いい感じよ~ ニヒヒ

 

夜の街

 

太陽が沈んだら

 

晩御飯の時間だよー

 

 

かに玉(もどき)丼+わかめ・油揚げのスープ 

 

 

猫が好む臭いはしないだろうに・・・

 

と、思いきや カニカマ だ!

 

でも、キミにはあげられないのだよ~

 

・・・

 

これでどうだ!!

 

 

かつお節丼 爆  笑

(カリカリの上にかつお節乗せ)

 

目が怖いんだけど・・・

 

貧乏母ちゃんでごめんな笑い泣き

 

今度 ちゅーる とやらを

 

買ってくるからねビックリマーク

 

 

 

只今 22時 

 

この時間彼猫は寝てる事が多いですが

 

昨日のブログを打っている時

 

 

何故か、PC本体の上で頑張っていました にやり

 

今夜は別の部屋で寝ている模様ぐぅぐぅ