今日は激しい雨と風の一日 | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

朝はまだ雨も風も

 

おとなしかったので

 

日課のベランダ観察・・・ポーン

 

おいおい どこの水飲んでるのよ~ ゲッソリ

 

頭 濡れてるし~ チーン

 

雨水で 少し喉をうるおして

 

お次は

 

葉っぱを食しております。

 

 

朝からしつこくカメラを向けてたので

 

お怒りモードむかっ

 

 

お部屋に入って朝食にしましょ~

 

 

アボガド+キューリ+ツナのマヨ・マスタード和えの

 

サンドイッチ 照れ

 

お昼ご飯は

 

味付けご飯+ボリュームサラダ+きゅうりの漬物

 

朝のサンドに使ったキューリの残りを

 

塩昆布と醤油で浅漬けにしておきました。

 

晩御飯は

 

 

昼の残り物+具沢山のコンソメスープ

 

上矢印全くもってやる気のないメニュー

 

だってさー

 

午後からは 暴風雨となり、

 

気分もどんよりして

 

何もしたく無くなったんだもーん ショボーン

 

 

ふと、後ろに控えし彼を見ると

 

 

ほらほら あなた また 座り方が・・・にひひ

 

 

さあ、今夜はまだまだ

 

雨風が暴れるらしいから

 

早く寝ましょうかね~ zzz