春ですね~ | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

桜が咲いてきましたね~桜

 

380号線沿いの桜

 

こちらは国1バイパス沿いの桜

 

どちらも、咲いている木の方が少ないです

 

今年は入学式あたりが満開になるのかな~桜

 

あちこちが薄桃色に色づいて

 

何とも言えず 良い感じですね~ニコニコ

 

 

まぁ 我が家では

 

花より団子 ですかね 照れ

 

昨日のお昼ご飯は

 

買ってきた ヒレカツをメインのランチ割り箸

 

此の所 味噌汁は

 

アオサ海苔(岩ノリ?)ばかりです

 

乾燥わかめは外国製が多く

 

生わかめは使い勝手が・・・

 

で、生の岩ノリを冷凍して使っております。

 

毎回磯の香が楽しめて 満足じゃ~ ニヤニヤ

 

昨晩は

 

酢豚もどき+卵スープ+ブロッコリー ナイフとフォーク

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

キミは 自分のご飯を食べてくれビックリマーク

 

さっきも 煮干しを 食しただろう魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

思い起こせば

 

昨年の3月5日が初登場のキミ

 

あのハゲは消え、耳の穴もふさがり

 

成長したね~ ほっこり

 

(性格には少々問題アリなんだが・・・ねー

 

今後は横に成長しすぎないように叫び

 

気をつけようねビックリマーク

 

お互いにさ ウインク