久々『雪化粧の富士山』&猫近況 | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

本日午前9時頃の富士山です。富士山

 

 

雨の後、久しぶりに雲を纏うことなく姿を見せてくれました。富士山

 

強風のため雪が舞っているようでした。

 

遠くに望む南アルプスも雪化粧

 

反対側の箱根の山も うっすらと 雪が見えました。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

そして、こやつは ストーブの前で暖を取るわたくしめの足の上に
ちゃっかりと上がり込み、全身温まり中~ねー

 

 

それが叶わぬ場合は ホットカーペットで暖をとっております。

 

 

 

なんと、新しい年になって初めての投稿です。びっくり

 

本当に瞬く間に日にちが進んでいっておりますなぁ~

 

 

昨年から考えていた『引っ越し作戦』が、ついに始動いたしまして

少々忙しくしている今日この頃です。ウインク