2020年最後の富士山と猫 | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

昨日 午後3時半頃の富士山です。富士山

 

昨日も今日も午後は風が強く、せっかくの雪化粧も少々飛ばされておりますが、まぁ 冬らしい富士山の姿になっております。

 

 

 

富士川を渡っているときに写したものです。富士山

 

 

 

猫はというと  猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ホットカーペットに敷いている布に潜り込みひと時の休息・・・

 

 

なんつっても 纏わりつく こやつ(帰省中の娘)のせいで、

イラつくばかりの数日を過ごしたのです。イラッ

 

猫ボクが遊んであげなきゃ 姉ちゃん悲しむからさぁ~ 

相手するの大変なんだよー猫

 

 

猫 嵐は過ぎ去った(娘 東京へ戻りました )ニヤ

 

年も改まることだ、のんびり行こう にやり

 

 

令和2年の大晦日  何とか静かに年を越せそうです デレデレ

 

 

来年もキミと私 健康に楽しく過ごせるように頑張ろうね~ ウインク