ちょっとした脱力感に襲われ過ごす日々 | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

いやいや 『姫川シリーズ』『ジウシリーズ』を読破し、

 

『魚住シリーズ』2冊を読み終え なんか脱力感が…チーン

 

読んでいるだけであちこち力が入っちゃうんですよねぇ~

 

警察物を続けて読みすぎたかな てへぺろ

 

 

あ~ 本の置き場所がなくてキミの遊び場が狭くなってるよね

 

ごめんなさいね~ ねー

 

あら、置物みたいじゃん ウインク

 

本を読むのに忙しく、なんか訳の分からない組み合わせの食事 ガーン

 

にゅう麺+鶏肉のトマト煮+ゆで卵 

 

その愚行を上から見下ろす猫 真顔

 

本ばかり読んでいて相手にされないのでこのところよく寝ていた猫

なんか力入ってるんじゃない?

 

手足しびれない?苦しくないかい? と、思ってしまう寝方ぐぅぐぅ

 

 

 

まあ やっぱり この顔がしっくりくるかな ニヤニヤ