今回借りた本は | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

 

 

ついにここまできました にやり

 

 

『姫川シリーズ』 ストロベリーナイトからすべて読み直し

 

ノーマンズランド  読了しました。 グッド!

 

本の内容に感嘆し、最終ページにある 

 

主要参考・引用文献 を見ると

 

この本に書かれている案件について、かなりの知識が

 

必要であったのだなぁ と思わされます。

 

親として、日本国民として 考えさせられます。

 

 

また、どんどん闇が奥深くへと潜って行っているので

 

次回作を楽しみに待つことにします。ニコ

 

葉山の一人暮らしをするようになったエピソードも、短い文章ですが

 

印象に残るお話でした。ウインク

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

相変わらず猫君には睨まれておりますが

 

今回はお顔のアップを置いておきましょう 照れ

 

 

さて、今から 歌舞伎町ゲノム  読み始めましょうか ウインク