5768 新車購入 | トリトンさんのひとりごと

トリトンさんのひとりごと

歳甲斐もなく、シンガーソングライターのYUIさんが好きです。その他、トリトンさんが好きなこと、見たこと、感じたこと、味わったことなど、テキトーに書きますヨー。

自転車新調しました。

ブリジストン TB1

今まで使っていたブリジストンマークローザ、
購入から12年が経過し、チェーンやらギアやら、
スポークも全取り換えしたりして乗ってましたが、
その他いろいろと不具合が出てました。

次に自転車屋に持ち込むような修理があったら
新調しようと思っていたところ、
息子に貸した後に前輪がパンク。

パンク修理ごときで新調するのもどうかと思い、
相当悩みましたが、
もうあと10年乗ると思うと、ここいらが潮時かと。

カゴは必須なんだけど店頭に在庫がなく、
入荷次第取り付けということで今日持って帰りました。


ギアチェンジの仕方が違うので、
ちょっとの間、慣らしが必要です。



ではでは、アデュ〜ィ!