5677 大学入学共通テスト | トリトンさんのひとりごと

トリトンさんのひとりごと

歳甲斐もなく、シンガーソングライターのYUIさんが好きです。その他、トリトンさんが好きなこと、見たこと、感じたこと、味わったことなど、テキトーに書きますヨー。

いよいよ本番が始まりましたね。


ウチのチビもご多分にもれず受験しました。

昨日も今日も朝は公共交通機関で行き、
帰りは迎えに行きました。

何かあったとき公共交通機関なら遅延証明出るけど、
車での事故や渋滞は考慮されませんからね。


修道大学の駐車場は開放されてました。

停めるとこなかったらどうしよう?
と心配しながら乗り入れたけど、
校内に停めることができて良かったです。


早く着いたのでフラフラっと。

吉田拓郎の歌碑(修大内)

ビッグアーチ

新スタジアムができて、
ここはどうなるのでしょうか?


さて、昨日今日の試験の結果はいかに!

どこかの国立大学に引っかかってくれたらいいな。



ではでは、アデュ〜ィ!