5676 GLORIA | トリトンさんのひとりごと

トリトンさんのひとりごと

歳甲斐もなく、シンガーソングライターのYUIさんが好きです。その他、トリトンさんが好きなこと、見たこと、感じたこと、味わったことなど、テキトーに書きますヨー。

今日は朝から嬉しいできごとがありました!

 

Twitter(現・X)ので、ふと目に留まった

フォローさんのツイート(現・ポスト)。

 

株式会社アサイン| 「新テレビCM「夜明け。」 CMソング:YUI「GLORIA」

 

何と、YUIさんの「GLORIA」が

CMソングになってるではありませんか!

 

 

 
発売当時も、受験生の応援ソングとして、
○研ゼミのCMで流れていました。
 
もちろんプレイリストにも入っているので、
ランダムに流してる曲の中で、
今でもたまに耳にすることはあります。
 
でもこうやってCMソングとして復活して、
YUIさんを知らない人達にも聞いてもらえる、
YUIさんの歌声を知ってもらえると思うと、
何かとても嬉しいし、ワクワクします。

 

きっとクライアントの偉い人がYUIさんファンか、

CMディレクターがにYUIファンなんでしょうね。

 

それかその両方で、

打ち合わせでお互いYUIさんてことがわかり、

なら使おうじゃない!てなったか。

 

いずれにせよ、アサインさんありがとう!
 
 
そしてCMソングとして使われるということは、
もちろんYUIさんの許可も得ているはずです。
 
YUI(yui)さん復活のきっかけになるといいなぁ。
 
 
 
ではでは、アデュ~ィ!