2639 『私が撮りたかった女優展』 | トリトンさんのひとりごと

トリトンさんのひとりごと

歳甲斐もなく、シンガーソングライターのYUIさんが好きです。その他、トリトンさんが好きなこと、見たこと、感じたこと、味わったことなど、テキトーに書きますヨー。

不覚にも見逃してたのか、
昨日のさくら氏のインスタで知りました。

私が撮りたかった
女優

広島でもやってるとは…
しかもタイムリーに昨日からです。

先週のテニスで手首を痛めてしまい、
今日のテニスはお休みしました。

なので早速、広島パルコへGO!


入口横のパネル展示。

池田エライザ
河合優実
川栄李奈
小西桜子
奈緒
鳴海唯
華村あすか
藤原さくら
堀田真由
蒔田彩珠
三吉彩花
山田杏奈

ほとんどみんな知ってるし、みんな好き。
かなりの確率でSNSフォローしてます。

さくら氏が「女優」として扱われるの微妙ですが、
演技もいいから、まいっか。

基本的に中は撮影禁止。
撮影OKなのは、この木の壁の所だけです。




さくら氏だけでなく、
私の好きな女優さんがたくさん展示されてました。

広島での展示は9月25日(月)まで。
入場料は500円です。

気にってる方、パルコの近くに行かれる方は、
ぜひぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。



ではでは、アデュ〜ィ!



P.S.
せっかくなので久しぶりに本通りを歩きました。
いつぶりじゃろ?当分行ってません。

本通電停の手前、
長崎屋の前で見たことのある人が露天販売してます。

現役医大生インフルエンサーの宇江美沙希さん。

少しお話させていただき、
何も買わずに去ってしまいました。
ごめんなさい。

また今度、ゆっくりね。


では、アデュイ!