2466 春一番もどき | トリトンさんのひとりごと

トリトンさんのひとりごと

歳甲斐もなく、シンガーソングライターのYUIさんが好きです。その他、トリトンさんが好きなこと、見たこと、感じたこと、味わったことなど、テキトーに書きますヨー。

関東では今日、春一番が吹いたようですね。

広島でも風が強く吹いて、暖かったし、
てっきり春一番だと思ってたけど、
風向きが西寄りだったので発表はありませんでした。

でも、ここ最近の日差しには「春」を感じます。

雪はもう積もることはないでしょう。


てことで今日は、チビに手伝ってもらって、
スタッドレスからノーマルにタイヤ交換しました。

小学生時代からやってるから、もうお手の物。

車が大きくなっても何のその。
タイヤが大きくて重いから助かりました。

役にたつヤツです。

ドライブにも行きたいけど、ガソリン高いしなぁ…



ではでは、アデュ〜ィ!