岡山電気鉄道「CHUGGINGTON」 | 夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

古川 amor 望夢のブログへようこそ !!
ブログ開設は、2008年9月12日、
日本だけでなく,海外の鉄道も紹介してます.
掲載記事は750件を超えており,貴重な写真も少なくありません.
ぜひ,お楽しみください !!
※福井県大野市出身、金沢市在住

2019年9月30日,JR岡山駅を出たら,

見たことのない車両と目が合いました.

これは,一体,何なんだ  !!

動き出さないうちに,横手に回りました.

このような2両編成.

普通の車両に比べると,かなり個性的 !!

動き出したので,追いかけました.

あららん・・・清輝橋方向に右折.

この見慣れない車両.

2019年3月16日に運行開始した「おかでんチャギントン」.

用事を済ませて,岡山駅に戻る途中,またしても遭遇.

まさに,運命の出会いです.

それにしても,思い切ったことしましたね.

岡山市内を走る路面電車は,

岡山駅乗り入れと市内環状化が計画されているとのこと.

楽しみにしています.