Renofa Yamaguchi Rapping Car | 夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

古川 amor 望夢のブログへようこそ !!
ブログ開設は、2008年9月12日、
日本だけでなく,海外の鉄道も紹介してます.
掲載記事は750件を超えており,貴重な写真も少なくありません.
ぜひ,お楽しみください !!
※福井県大野市出身、金沢市在住

サッカーファンというわけではありませんが,

Jリーグのおかげで

ブラジル音楽の楽器が入手しやすくなったので,

とても感謝しています.

J2の「レノファ山口FC」の「上野展裕」監督は,

以前,「ツエーゲン金沢FC」の監督をされていたことで,

親しみを持っていました.

今年度,解任されたとのこと.

この日,仁保駅で,「Renofa」ラッピング車両に遭遇しました.

このラッピング車両は,

2016年4月3日から2019年3月下旬まで,

山口線を中心に運行されます.

車両は,キハ40形を使用し,2両が用意されています.

同じ日に,津和野駅でも,「Renofa号」を発見.

時間から見て,仁保駅で遭遇したものとは別と判断しました.に

運行車両が減少しているキハ40形を,

このような形で大切に使用していること,うれしく思います.

津和野駅では,

後方に,「SLやまぐち号」の姿も見えます.

 

 

そう言えば,

何年か前に出かけた五所川原(青森県)での飲み会中,

上野監督と高校時代の同級生の方のおかげで,

上野監督と電話でお話ししたことを思い出しました.

2017年,選手は大幅に変更となりましたが,

Renofa山口,熱い戦いを続けてくださるよう期待します..

こちらも,併せて,ご覧下さい.