KEIKYU LINE in Night Time | 夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

古川 amor 望夢のブログへようこそ !!
ブログ開設は、2008年9月12日、
日本だけでなく,海外の鉄道も紹介してます.
掲載記事は750件を超えており,貴重な写真も少なくありません.
ぜひ,お楽しみください !!
※福井県大野市出身、金沢市在住

横浜で用事の後,横浜駅近くの居酒屋で,飲みました.

宿泊ホテルは,蒲田.

アルコールが入り,いい気分になって,京急線に乗車.

急に思いついて,神奈川新町駅で下車.

夜の京急線を撮影することにしました.

ここ神奈川新町駅は,車両基地.

一日の仕事を終えた車両が停車中.

信号機の光に照らされて,車体の赤色が一段と映えます.

800形リバイバル塗装の車両も,横浜方面から接近.

記念ヘッドマークを間近でカシャッ.

車掌さんも,この駅で交代.

ステンレス車両も,日中とは異なる光沢を放ちます.

800形リバイバル塗装の車両を見送ります.

回送の1000形車両が,蒲田駅方面から接近.

ホームの両端に並んだ車両をカメラに収めた後,

蒲田駅方面に向かう特急に乗車.

無事に蒲田駅に到着.

600形車両を見送り,ホテルに向かいました.

今回の“居酒屋探検”は,

横浜駅西口から左手方向に約5分の「今村商店」.

そして,2軒目は,

横浜駅西口から右方向に約3分の狸小路内「豚の味珍」.

★取材日 2016年11月23日