早朝のEF66 in Yamaguchi | 夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

古川 amor 望夢のブログへようこそ !!
ブログ開設は、2008年9月12日、
日本だけでなく,海外の鉄道も紹介してます.
掲載記事は750件を超えており,貴重な写真も少なくありません.
ぜひ,お楽しみください !!
※福井県大野市出身、金沢市在住

7時36分,機関車の姿が見えました.

望遠レンズの向こうは,EF66 100番台.

今回は,125号機.

ゆるやかなカーブのおかげで,長い貨物車両も収まりました.

カメラをリュックに入れようとしたとき,

山口駅構内に,EF66 30の姿を発見.

駅構内に入り,揺れる客車の中から捉えた車両.

横から見ると,かなり長い.

残念ながら,下関方面に向けて,動き始めていました.

時間は,7時45分.

全回を含め,7時30分からの1時間,EF66との出会い時間帯です.

7時57分発の「こだま732号」からは,

新山口駅構内のこんな写真も撮れました.