「SLやまぐち号」復活1周年 part 2 | 夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

古川 amor 望夢のブログへようこそ !!
ブログ開設は、2008年9月12日、
日本だけでなく,海外の鉄道も紹介してます.
掲載記事は750件を超えており,貴重な写真も少なくありません.
ぜひ,お楽しみください !!
※福井県大野市出身、金沢市在住

鉄道と温泉の取材時には,
芋焼酎を炭酸で割ったスペシャルドリンクが入った
保温ステンレスボトルを持ち歩いています.


津和野駅ホームは風通しが良く,
アルコールの酔いで少しいい気分になり,
ホームのベンチで横になりました.
少し,眠ったようです.


自然に囲まれた鉄道駅ホームでの昼寝・・・
とても贅沢な時間です.


4時15分になったので,転車台に向かいました.
2度目の転車作業となる,この時間帯は,

観客も少なくなっています.
いい位置にビデオカメラを設置し,一眼レフカメラも構えました.


晴れているので,
背景の空の青も山の緑も,とてもきれい.
黒光りしている車体が,いい感じに溶け込みます.

給水塔から,ゆっくりと後ろ向きに移動し,
転車台で時計回りと反対方向に90度回転し,
客車が待つ津和野駅方向に進んで行きました.

渋い男の“後ろ姿”を,連想します.
その後ろ姿を,ずっと見届けました.



音譜Part 1の方も,併せてご覧下さいね音譜

http://ameblo.jp/toritetsu-nikki/entry-12066772916.html