読書が好き。コーヒーが好き。 | 40代から痩せてリッチになる7つの習慣

40代から痩せてリッチになる7つの習慣

63kg→48kgのダイエットに成功♡痩せてリッチに、知的・上質なライフスタイルを♪

こんばんは。

 

 

痩せもお金も手に入れて

上質で余裕あるライフスタイルを!

ダイエット投資家、鳥谷エミです。

 

 

 

「自分の代わりに働いてくれる資産づくりセミナー」

 

5月13日11時30分〜東京・銀座にて

お金も美痩せも手に入れる♡

わがまま女子のコラボランチセミナー

 

 


ゴールデンウィークですね。
みなさま
いかがお過ごしですか?



私の方は
今日は出勤でした笑い泣き


外資系なので
日本の暦とか関係ないのです。涙。


ま。
でも、
ゴールデンウィークはどこ行っても混んでるし、
子供達は部活で家にいないし、
まーいっか!


途中立ち寄った本屋さんにてウインク

 
{3A292D46-FCD5-4E6C-8C0E-BFA737AE9510}


本が自由に読めるブックカフェが大好きなんです。


読書もコーヒーも大好きですから❤️

 

時間がなくても
本を読む時間は意識的に作るようにしています。



 
みなさま