コストコのカンタロープメロンスムージーのカロリー | 40代から痩せてリッチになる7つの習慣

40代から痩せてリッチになる7つの習慣

63kg→48kgのダイエットに成功♡痩せてリッチに、知的・上質なライフスタイルを♪

おはようございます。

 

 

痩せもお金も手に入れて

上質で余裕あるライフスタイルを!

ダイエット投資家、鳥谷エミです。

 

 

 

「自分の代わりに働いてくれる資産づくりセミナー」

 

5月13日11時30分〜東京・銀座にて

お金も美痩せも手に入れる♡

わがまま女子のコラボランチセミナー

 

 

 

 
コストコフードコートで新発見!
カンタロープメロンスムージー
{0518E77E-3AA5-47B5-A046-E01AB8C5D12B}

 
 
程よい甘さで
メロン感たっぷり。
 
 
おいしーーードキドキ
久々のヒットですグッ
 
 
きになるカロリーは、、、
 
 
いやあ、、これ、
相当高カロリーでしょ。
 
 
冷たいものって
甘さが麻痺するから
お砂糖ターーップリ入ってる笑い泣き
 
 
エミ推定:
450カロリーくらいかな。
 
 
スタバのフラペチーノとかも
グランデサイズで400〜500超えだしね。
 
 
スタバとか大手チェーンのお店は
全てにカロリー表示があるから安心です。
 
 
コストコも
カロリー表示あればいいのにい。。。
 
 
そういえば
 
ハワイのコストコフードコートには
カロリー表示がありました。
 
 
こちらの過去記事に全て書いてあります↓↓↓
 


 
 
あら、スムージーは意外と低い???
私の予想はハズレですね!
低い方にハズレてよかった。
 
 
 
 
 
 
ダイエット中のスイーツ。
 
 
出来れば控えたほうが賢明。
 
 
お砂糖って中毒性があるから
どーしても毎日食べたくなっちゃうのよね。
 
 
でもね、
たまにはオッケー👌
 
 
食べるときは食べる、
絞るときは絞る、
メリハリつけて楽しくダイエットするのが
長続きする秘訣ですピンクハート
 

 
 
 

 
みなさま