・名刺の裏がシャレてます | 中川淳一郎 潜在仕事力発見の日々

中川淳一郎 潜在仕事力発見の日々

潜在仕事力発見とは、ご自身の気付いていない力を見つけること。その元となる私の考え方や新たな気付きを綴ります。

こんにちは!

 毎日がプロジェクトな日々の

  株式会社取締役代表取締役中川です(^∇^)


私の事務所は京都。

でも、大阪で仕事をするケースが多く、仲間の事務所を使わせてもらっています。

私の名刺の裏には
$株式会社取締役のプロジェクトな日々
スタディオン株式会社はオーダーキッチンの会社。古川社長は20年来の親友。

PRリンク株式会社は、プレスリリース等で企業を支援する広報の会社。
神崎社長とは、前職で広報責任者をやっていた時からのお付き合い。
私はこの会社のアドバイザーをやっています。



$株式会社取締役のプロジェクトな日々

スタディオン株式会社が入居しているのは芝川ビル
芝川ビルは昭和2年竣工、国登録の有形文化財です。

建物が渋いだけではなく、ビジネス街にある好立地。
梅田から地下鉄御堂筋線に乗って一駅目の淀屋橋駅、11番出口を出て徒歩1分。


そんなところに・・・


$株式会社取締役のプロジェクトな日々

 PRリンクは創業2年、大阪市の創業支援施設「メビック扇町」を卒業し、

「よくあのビルに入れましたね」と言われる人気のビルに、引っ越して来たのです。

  左;スタディオン株式会社 古川社長
  右;PRリンク株式会社   神崎社長

  なんと、今年から二人は芝川ビル仲間!

  しかも、同じフロアーのお隣さん!



廻りから言われます、このことを一番喜んでいるのは


   「中川さんですよね」


     その通り!!
     大喜び!!!


それはこれから何かが

 なにかとても良いことが

   始まる予感がするからです!!!


 新年早々、シャレていませんか(=⌒▽⌒=)