いろいろご紹介 | 【可愛い鑑定書を作る】かおるの占いブログ

【可愛い鑑定書を作る】かおるの占いブログ

好奇心旺盛な占い師です。

占いの鑑定書をかわいく書くことにこだわって活動しています。
本八幡を中心に活動中。
一生懸命生きている人に元気を与えられたらいいな。
そんな気持ちで、活動しています。

こんにちはニコニコ

 



今日からまた1週間頑張りましょう!

(暑くて過ごしにくい日が続いて嫌だけど🥺)

 

 

 



日曜日は、マルシェの後に打ち上げもあり、楽しくわいわい飲んで帰りました。

珍しくウィスキーもほんのちょぴっとですがいただいたり、美味しい梅酒をいただいて梅もまるごとぼりぼり食べたりしていたら結構酔っておりました照れ💕


 

 

ふらふらウキウキしながら本八幡に荷物を置きに行って、自宅に帰ろうとしていたら…

お気に入りで良く行くワイン食堂のシェフに遭遇!

 

 



お店に行くといつも競馬の話で盛り上がる楽しい人です爆笑

お料理はめちゃくちゃ美味しくて天才!と思ってます。笑












先日行った時のお料理の数々〜。

(まだインスタにあげてない写真です。)




本八幡一番街にある エイトフラッグさん。


8-Flag
047-314-8411
千葉県市川市八幡2-7-11
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12058073/


デートとか女子会におすすめかな。

ワイワイ騒ぐ感じではなく、美味しい食事とワインを楽しむお店ですニコニコ

スタッフさんは素敵なお二人!




そして、日曜日のマルシェ主催の素敵なエステサロンのご紹介。


日曜日のマルシェメンバー。

みんな仲良くさせて頂いています💕

(みんな良い人!)


👇👇こちらのサロンでの開催でした👇👇



にゃんこちゃん🐱好きにはたまらないかもー。

2階から気になって見下ろすにゃんこちゃん。






エステもお手頃なお値段なのでチャレンジしやすい💕

わたしも絶対行きたいと思ってますおねがい

時間なくてなかなか行けず😭




そしてそんなルナピエーナさん繋がりのご縁で、来月エステ×占いコラボイベント開催します‼️




3000円でフェイシャルと占いが楽しめる♡

一応四柱推命がウリのわたしですが、カードが良ければカードで占いますウインク

※こちらはルナピエーナさんでの開催ではありません

コチラでーす!






そしてコチラは残席1名様となりました!


お茶会なので気楽に〜♡
たまたま時間あいてる方でも🆗です😊
気になる方はお急ぎくださいー‼︎

イベントの打ち合わせとかしているのでまだ不確定ですが、現在決まっているイベント系。


×が付いていない日の鑑定(対面、オンライン)はご相談くださいニコニコ



7月5日の宝石箱さん、ご予約受付中です。


ではでは{emoji:005_char3.png.おねがい}