こんにちは![]()
みなさま、ゴールデンウィークはスタートしましたか??
カレンダー通りだと今日も明日もお仕事の人も多いかもしれませんね。
わたしはずっとお洋服販売のお仕事をしてきたので、連休中はほぼほぼ働いていました。
そして、首都圏の主要百貨店に勤務していたので、逆に暇でした。
街は人で溢れていても、百貨店でお買い物するようなちょっとお金持ってる層はご旅行に行かれているようで。笑
だけど、芸能人の方々がイベントなどを行っていて、百貨店の自分のお店やバックヤード・エレベーターとかで偶然出くわしたりするのもこの時期だったりして、ちょっとワクワクしたりもしていました♪笑
最近、武豊さんが銀座の百貨店でイベントを行っていたというのを見て、今ももし百貨店で働いていたらきっとわたしはソワソワして仕事にならなかっただろうな~って思いました![]()
ちなみに、10年以上前のこの時期に…確かビヨンセ様がお店の前を通るという情報をゲットし(っていうか遠くから見えたw)、試着室で試着中のお客様に「ちょっと今すぐ出てきて下さい!!」と引きずり出して(?)、お客様と一緒に間近で見た思い出があります![]()
![]()
わたしが偶然近くで見た中では一番のスーパースターです☆
ちなみに、お休みの日に近所のショッピングモールでperfumeの3人とすれ違ったこともあります!!
スターってやっぱりキラキラしてるんだな~✨
運が寄ってくるようなオーラをまとってる!!
芸能人の造形になるのは骨格とか関係あるし難しいけど、「姿勢の良さ」「口角があがっている」「肌や髪のツヤ」は意識したいところです![]()
わたし自身は運がいいと自覚していて、本当に皆様に助けていただいたりすることも多いのですが、
お金持ちの人とか社長さんとか経営者さんから可愛がっていただく事が多いです。
そういう人たちって、言を担いだり運を意識したりするみたいで、やっぱり暗い顔している人よりは
明るくて口角上がっている人と一緒にいたいって思うようです。
わたしは顔にも肉付きが良く、福顔なのでそういう人を呼び寄せるのかもしれません。
…言動が面白いだけかもしれないけどw
おでこ出すのもいいらしいですよね~。
特に男性は、おでこを出した方がお金が入ってくるみたいですよ♪
運を一緒に引き寄せていきましょう♡
5/9,5/23 本八幡にて占いサロンopen日です。
良かったら是非遊びに来てくださいね。
また、トリセツプロジェクトの公式LINE、まもなくお友達【500名】!
500名になったら、公式LINEで無料鑑定や割引モニターなどお祝いイベントやります。
ぜひ今のうちにお友達登録しておいてね~♡
ではでは![]()
