昨日はマルシェでした! | 【可愛い鑑定書を作る】かおるの占いブログ

【可愛い鑑定書を作る】かおるの占いブログ

好奇心旺盛な占い師です。

占いの鑑定書をかわいく書くことにこだわって活動しています。
本八幡を中心に活動中。
一生懸命生きている人に元気を与えられたらいいな。
そんな気持ちで、活動しています。

おはようございますニコニコ




今日は暑くなりそうですね☀️

暑さ対策しっかりとしましょう‼︎




先週は予定がびっしりで忙しくしておりました💦

忙しくなるとブログやInstagramなどが後回しになってしまいます💦

毎日更新なさってるみなさん、本当にすごいおねがい





会社員だった頃は毎日更新出来ていたから…

気持ちにゆとりがあったんだろうな〜。(遠い目)






昨日は、市川真間(市川駅)にあるエステサロン ルナピエーナさんが毎月開催なさっている月1マルシェにお誘い頂きました✨




いつも声をかけて頂くのですが、(わたしをご存知の方は納得かもしれませんが)日曜日は外せない大事な一戦予定がある為なかなか参加が出来ませんでした💦

大きなレースであるダービー予定が終わり、少し落ち着きましたので参加させて頂きました〜♡

楽しかったです💕





市川のみなさんってなんかすごい顔見知りが多くて、地元愛強くて、知り合いほとんどいないわたしからすると『すごいなぁ』の一言!




いつもちゃっかり、静かに参加させて頂いております照れ







終わった後の打ち上げ音譜








どれもすっごく美味しかったです😋





みなさんすごい素敵な方々ばかりで…

またまたわたしも頑張ろう‼︎と思た1日ですニコニコ





昨日は土曜日の感想を書いている途中で力尽きてしまって書けなかったのですが、そちらは後でまた書かせて頂きます☺️





インスタ見て気になってました〜と言われることが多いので、Instagram頑張らなきゃ😅




…宝塚記念は負けました🏇笑


ではではおねがい