母と姪がお見舞いに来てくれた! | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡

先週からお友達になったH君!
私を見つけて走って来てくれた🥰
1歳3ヶ月ですが、筋肉質で引き締まり、メチャクチャ安定した動きの良い子👦🏻
『絶対、運動選手になるよ!』と思う!
私のリハビリに付き合ってくれます🥰
おじいちゃまのお見舞いにいらしているようですが、私にベッタリで悪くなっちゃう😅
先日も沢山遊びました。
『来週も遊ぼうね〜🙋‍♀️』とお約束💓
楽しみです🥰




土曜日で全点滴が終了!
長かった…痛かった…😓
昨日から第2ラウンドの治療が始まりました。
投薬だけなので、メッチャ暇人😅
食事以外ずっと映画三昧!
そして、宿題の『紫陽花作り』😊
沢山、作りました〜🙋‍♀️
私が作ったオリジナルの紫陽花がバカうけ😜
調子に乗ってかたつむりも2種類作ってみた!





母の認知が確実に進んで心配になって来ました。

お金の管理は今まで私がして、生活費を週1で渡していました。

それを主人に頼み順調にきていた矢先に、お財布を失くす事が2回も続きました。

家の中で移動させてしまう様です。


昨日、都内に住む姪が実家に行ってくれて

『1番最初に失くしたお財布が下駄箱から出て来た〜!』と…爆笑


でも、不思議な事に主人が入れてくれた額と違う金額なのですびっくり

絶対、母の操作ですよね…


その後、姪が母を病院に初めて連れて来てくれたのです。

『凄い病院だね〜!病院じゃないホテルみたいに綺麗!景色もいいね〜👍』


病院の面会スペースでランチして、暫く喋ってリフレッシュして帰った!




わざわざ実家まで母を連れに行って、病院まで来て、実家まで送って帰ってくれた🥹

うちの子供達にも出来ない事をしてくれて

ありがとうね❣️

感謝です💓


(母は弟と同居しています。姪が10歳・甥が7歳の時に両親が離婚。姪・甥は実家に残りたいと言い、母(祖母)・父(祖父 他界)・私が面倒をみてきました。母親と暮らした期間より祖母と暮らした期間が長い姪なのです。母親は宗教にハマってしまいました。)


ヒマだとあれこれ買ってしまうてへぺろ

今日もこれを買ってしまった!